たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  調布市 調布市

2016年06月13日

本日千秋楽!「庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ」

「庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ」
ついに本日千秋楽を迎えます。
本日はおかげさまで完売につき、当日券はございません。
大変申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。
  


  • 2016年06月10日

    限定!オリジナルポストカードと喫茶コーナー

    連日たくさんのお客さまにご来場いただき、好評をいただいております「庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ」。
    今回、こんなオリジナルグッズが登場しています!

    じゃーん。




    美術の鈴木健介さんイラストの、特製限定オリジナルポストカード!
    最初は、チラシのイラストや、劇中のイラストで作成したいと計画したのですが、鈴木さんにご相談したところ、予想以上にノリノリになってくださり、なんとポストカード用の新作も描いてくださいました!

    公演期間中、劇場のみでの販売です。
    通信販売はございません。
    増刷の予定もございません。
    ほんとうに、限定販売です。
    ぜひ、この機会に!


    それから、昨年のクリスマス公演から始めた喫茶コーナーが、今回も開店中です。






      続きを読む


  • 2016年06月09日

    ついに幕が開きました!「庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ」。

    初日はおかげさまで満員御礼。たくさんのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました!

    明日9日(木)19:30の回は、当日券があります。
    今からでも、見てみようかなというお客さま、ぜひ劇場においでください!18:45~当日券販売します。

    10日(金)は満席のため、当日券も残念ながら出せそうにありません・・・申し訳ありません。

    11日(土)14:00、18:00と12日(日)14:00は、まだ予約できます。特に土曜の夜はまだ余裕があります。当日券より、ご予約いただいた方が確実です!

    約100席の小劇場ですので「はっ!」と気がつくと満席になってしまいます。本当です。
    ご予約はお早めに!
    皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
      


  • 2016年06月04日

    庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ」宣伝動画公開!

    一度聴いたら口ずさんでしまうメロディライン。ぜひご覧ください!

      


  • 2016年06月03日

    本日、WEBサイト「調布経済新聞」に掲載されました!

    記事にもある通り、白神ももこさんが振付を担当なさっているのですが、この振付がかわいいのです。そしてそれを踊る皆さんがキュート♪
    これを見逃す手はありませんよ!

    ここをクリック!!  


  • 2016年06月02日

    せんがわシアター121 vol.8 残席のお知らせ


    せんがわシアター121 vol.8 ~唄とピアノとお芝居と~
    「庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ」

    残席の少ない回が出て来ております!
    おススメは6月8日(水)16時、9日(木)19時30分、11日(土)18時。
    この回はまだよいお席が取れますよ!
    皆さまのお越しをお待ちしております。  


  • 2016年05月24日

    【庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ】「ステージナタリー」に掲載されました!

    いよいよ来月8日から。ご予約はお早めに!

    志賀廣太郎演出2作品が再演、「庭にはニワトリ二羽にワニ」振付に白神ももこ

    ステージナタリー→ここをクリック  


  • 2016年04月25日

    「庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ」顔合わせ!

    せんがわシアター121 vol.8 ~唄とピアノとお芝居と~
    「庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ」の顔合わせを本日行いました。

    大好評だった初演のキャスト・スタッフが全員再結集!
    加えて、今回は演出・志賀廣太郎さんの希望でダンスが入ることになり、白神ももこさんが振付で参加して下さることになりました。

    顔合わせの風景をアップします。

    顔合わせ風景

    せんがわ劇場の顔合わせでは、作品のキャストやスタッフはもちろん、館長をはじめとしたせんがわ劇場スタッフ、市民サポーターや次世代芸術家グループの皆さんなどが参加します。
    全員の紹介や挨拶のあとは、企画意図や諸注意の説明など、すこし固い感じの話が続くので、まじめな感じですね。

    休憩時間にキャストの皆さんにあらためて写真をお願いしました。



    (上)演出・出演を兼ねる志賀廣太郎さん
    (下)左から、伴美奈子さん、藤谷みきさん、西條義将さん

    カメラを向けた途端、サッとポーズをとってくれるやさしいキャストの皆さまでした!

    いよいよこれから稽古が始まります。
    どうぞご期待ください!



    せんがわシアター121 vol.8~唄とピアノとお芝居と~
    「庭にはニワトリ二羽にワニ」 「キニサクハナノナ」
    公演詳細ページはこちら→クリック!
    チケット購入ページはこちら→クリック!





      


  • 2016年04月22日

    明日(23日)10時よりチケット発売開始!




    せんがわシアター121 vol.8 ~唄とピアノとお芝居と~
    「庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ」
    6月8日(水)~12日(日)

    人間もニワトリもワニも、いっしょうけんめい生きている。
    カラリと笑い、ホロリとせつない2本立て。

    <全席指定>
    一般:2,000円
    市民割引(調布市在住・在勤):1,800円
    学生:1,500円
    中学生以下:1,000円 ほか 

    ※各種割引あり(公演当日、要証明書)

    公演詳細ページはこちらからどうぞ→ここをクリック
      


  • 2016年04月22日

    【4月23日(土)10時よりチケット発売開始!】せんがわシアター121 vol.8




    せんがわシアター121 vol.8 ~唄とピアノとお芝居と~
    「庭にはニワトリ二羽にワニ/キニサクハナノナ」
    6月8日(水)~12日(日)

    今回のチラシは、可愛らしいイラストで描かれています。

    見かけましたら、ぜひお手に取ってみてください。

    公演詳細ページはこちらからどうぞ→ここをクリック